いろんなメンズ脱毛サロンを徹底比較~ひげ脱毛編~

datsumo-navi 20/05/2016

世の中にはいろいろなメンズ脱毛サロンがありますよね。
近くに1店舗しかないなら迷うことはないですが、最近は脱毛をする男性が増えたので、脱毛サロンも増えています。
どのサロンへ行けば迷ってしまいます。
男性が脱毛を希望する場合、ひげ脱毛が多くを占めます。
ここではひげ脱毛のサロンについて比較します。

メンズTBC

TBCと言えば大手のエステサロンです。
メンズ脱毛もTBCは行っており高い人気を誇っています。
なんと年間16万人以上の人が利用しているので、信頼感や安心感もあります。
メンズTBCではひげを出来るだけ少なくすることもできますし、デザイン性を持たせたひげにすることもできるので、顎だけある程度の量を残したり、ほとんどひげの量がないほどツルツルにすることも可能です。
脱毛方法は美容電気脱毛です。

男のエステ ダンディハウス

男のエステダンディハウスは脱毛資格を持つ専門のスタッフが脱毛施術をしてくれます。
美容電気脱毛で施術が行われます。
毛周期に合わせて脱毛が行われるので安全で確実にひげを薄くしていくことができます。
ひげが濃いことがコンプレックスがある人もこのサロンで脱毛をすることでカッコよくなれた、悩まなくなったと評判です。
また、アフターケアも充実しているのでひげ脱毛後の肌はツルツルになれます。

メンズ脱毛専門店 BOWZU

メンズ脱毛専門店 BOWZUは東京と名古屋にある脱毛サロンです。
店舗数は少ないですが、駅からのアクセスが非常に良いので通いやすいのが魅力です。
お客様のひげの状態を確認し、一人一人にあった脱毛施術を行うので、確実にひげを薄くしていくことができます。
安全性が高く脱毛効果の高い光脱毛を取り入れています。

メンズキレイモ

メンズキレイモは、まだ出来て間もない脱毛サロンです。
東京に1店舗しかありませんが、出来たばかりなのでサロンはかなり綺麗です。
男性向けのサロンを意識して落ち付いた雰囲気の中、個室で脱毛施術が行われます。
脱毛をしたいが痛みに弱いので躊躇している人もいるでしょうが、ここメンズキレイモの脱毛施術は痛くないと評判です。

まとめ

メンズ脱毛を行っているサロンは年々増えてきています。
色々なサロンがありますが、契約をして通うことになれば、何回もサロンへ赴くことになるので雰囲気の良いところ、通いやすいところを選びましょう。
スタッフの雰囲気が良いところは居心地も良いので、脱毛施術中も安心して任せられます。
初めて脱毛する場合にはサロンに体験の予約を取ります。
電話対応からきちんとしているところは、サロンの雰囲気も良いです。

体験では脱毛について説明があります。自分がどのようなひげのデザインにしたいのか、どの程度時間がかかるのか、どの程度の費用がかかるかなど、聞きたいことは迷わずに聞きましょう。
不安や疑問が無くなるまで質問して納得してからひげ脱毛を申し込みましょう。

About the Author