胸毛を脱毛してツルツルにする?ある程度残す?

datsumo-navi 18/06/2016

日本人女性は胸毛が苦手という人が多くいますので、胸毛のある男性は脱毛したいと思うようです。
海外の場合にはセクシーの代表格として捉えられますが、地域が違うと捉えられ方も異なります。
ここでは胸毛脱毛について紹介します。

胸毛を脱毛する場合

胸毛がある場合、全部脱毛をしてツルツルにしてしまうか、ある程度は残しておくべきか悩むところでしょう。
人によっては胸毛が多少あっても素敵に見える人もいます。
そのような場合は少し残してもいいでしょう。
あまりに多い胸毛は不快ですが、多少ある程度ならカッコよさが倍増します。
逆に、胸毛がある雰囲気ではないと思っていたと言われるような人もいます。
幼い顔であったり、薄い顔立ちなのに胸毛があるとそのギャップに驚かれることがあります。
そのような人はムダ毛を失くしてツルツルにしたほうが雰囲気にあるでしょう。

胸毛処理の方法

胸毛の処理をサロンで行えば、自分の思い通りの状態になれます。
光脱毛やレーザー脱毛施術を行えばツルツルにすることも出来ますし、ムダ毛を細く薄くすることも可能です。

気になる料金ですが、もちろん脱毛サロンによって料金は異なります。
通う回数によっても異なりますのでまずはお店に行って体験してみましょう。
初回であれば格安で脱毛体験を受けられますから、脱毛の痛みなどを身を持って知ることができます。

ワックス脱毛をサロンで

光脱毛やレーザー脱毛を行えば、徐々に毛を薄くしていくことができますが、ある程度回数を重ねて脱毛施術をする必要があります。
1回で脱毛が完了することはありません。しかし急に胸毛を綺麗にしなければならない不測の事態が起こった場合、ワックス脱毛がおススメです。
ワックス脱毛は自分でもできますが、サロンでも行えますし、サロンで脱毛をしたほうがきれいに仕上がります。
ワックス脱毛は思い切りはがさなければなりませんが、自分で行うと躊躇してしまうので、綺麗に脱毛できないこともあるのです。

プロの手でワックス脱毛をしてもらえば、なめらかな肌が手に入ります。
一度脱毛を行うと2~3週間はツルツル肌を維持できます。

まとめ

胸毛を脱毛するなら脱毛サロンで行いましょう。
光脱毛やレーザー脱毛でツルツル肌にすることもできますし、少しだけ残すことも可能です。
コストはある程度かかりますが、思うような状態に出来ますし、脱毛後の肌はアフターケアによって美肌にもなれます。
10回ほど通えば思うような仕上がりに満足できることでしょう。
胸毛をサロンで脱毛する場合は、まずはカウンセリングの予約をして体験脱毛に行きましょう。
格安で体験できるところもあれば、無料で脱毛体験が出来るところもあります。
サロンの雰囲気を知ることも出来ますし、脱毛の痛みを把握することもできます。

About the Author